« 資格とか | トップページ | 苦丁茶 »

2006年8月19日 (土)

財布が欲しい

今使っている財布が札入れ、小銭入れ共に古くなってきました。
札入れはカード入れの部分がほつれてきていて、小銭入れは内布が擦り切れてきています。
できれば小物にはちょっとこだわってみたいかな、とも思ってみたり。
で、気になったのがここ。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

例えばお財布。


小銭入れ。

鞄店なので主な商品は鞄なのですが(当たり前)、鞄で使うようないい皮を使っていると思うので、品質は問題ないと思います。

自分で買うか、誕生日にプレゼントしてもらうか、ちょっと考えどころ(笑)

ちなみに、鞄は某ドラマでも使われた事があるらしいです。
今度は鞄も紹介します。

|

« 資格とか | トップページ | 苦丁茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143511/3121683

この記事へのトラックバック一覧です: 財布が欲しい:

« 資格とか | トップページ | 苦丁茶 »