2007年12月15日 (土)

【らくらくポストカードnet】

年賀状およびポストカードの印刷サービス【らくらくポストカードnet】。
豊富なデザインテンプレートとお持ちの画像から写真入ポストカードや 「ハガキ作成ソフト」等で作成したオリジナルデザインからポストカードを作成できます。
また、過去に注文したポストカードの追加注文ができます。


写真入り年賀状・ポストカードなら「らくらくポストカードnet」
50枚以上のご注文なら1枚37円~
100枚以上のご注文なら1枚35円~
最短4日でお届けします。

続きを読む "【らくらくポストカードnet】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

SNSをつくろう!「GroupTube」

mixiやGREEみたいなネットスペースを、仲間うちだけで持てたら楽しくないですか?
サークルやクラブ、同窓会など、いろんな用途に気軽にSNSが作れます。
家族で、ってのもアリ?

ロリポップ!、JUGEMでおなじみのpaperboy&co.が新ブランド「Grouptube(グループチューブ)」を立ち上げました。Grouptube(グループチューブ)とは、ソーシャルネットワーキングサービスを簡単にかつクリエイティブに構築することのできる、新しいタイプのサービスです。大きなSNSは何百万人も参加者がいて、安心して使えないですよね?Grouptube(グループチューブ)なら知ってる人だけのSNSが作れるので、知らない人に覗かれたり、気分を害する書き込みをみることもありません。

田舎の両親やサークルでのやりとりなど、電話やメールをするほどではないけれども、コミュニケーションとりたいあの人といっしゃにSNSを作ってみてはいかがでしょうか。Grouptube(グループチューブ)はあなたとあの人の距離をぐっと近づけてくれるはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月 1日 (金)

独自ドメインならムームードメイン

そろそろ自分のドメインを取って、何かやりたいなぁと考えています。
ドメインサービスはいろいろありますが、やっぱり安くて、分かりやすいところがいいです。
自分はここで取ろうと思います。


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

運営会社がロリポップ! のpaperboy&co.という事だけあって、説明も分かりやすいし、第一安い。
レンタルサーバもこんなにやっているので、Webスペースだけならすぐにでも用意できちゃいます。


ロリポップ!


heteml


chicappa! rental server

さらに、廉価で便利なECサイト構築サービスまで。

続きを読む "独自ドメインならムームードメイン"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月10日 (火)

プリンター用紙

一般家庭でも、プリンター用紙はけっこう使いますよね。
お店で買うにしてもかさばるし重いし面倒。
ここで買うと便利かも。


紙の専門店「松本洋紙店」
規格になくてもご希望サイズに断裁。
業務用途も対応。代引き手数料無料。

ともかく紙の事ならお任せのようです。
心強い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

A8netのアフィリエイト

このブログはアフィリエイトサイトです。
自分が気になった商品やサービスを、広告として紹介しています。
アフィリエイトプログラムはここのものを使っています。


A8.net
まだ2ヶ月ばかりのサイトですが、この間、初めてこのサイトを通じて商品を買ってくださった方があり、報酬が発生しました。
自分でも驚くほど、嬉しかったです。
A8.netのアフィリエイトをやっていて良かったと思いました。
まだまだ始めたばかりで、これからというところですが、少しでも報酬があるというのは、それだけで自分では気付かないほど大きなモチベーションになります。

続きを読む "A8netのアフィリエイト"

| | コメント (0) | トラックバック (2)