2006年11月23日 (木)

琉球ガラス工房『恩納ガラス工房』

琉球ガラスの工房のサイト。
ネットショップの他、工房では制作体験もできます。
グラスやデキャンタもきれいですが、特にアクセサリーの類いがきれいでおすすめかなと思います。


琉球ガラスの老舗「恩納ガラス工芸村」

ガラス職人の制作風景ムービーもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

プロに相談!「JTBスタッフに相談」サイト

旅行のことならプロに相談。JTBスタッフがつくる、情報満載のサイトです。
スタッフのお勧めツアーや、JTBスタッフの口コミ情報、旅行の体験記など、参考にしたい情報がいっぱい。

JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!

JTBスタッフのブログもあって、とてもフレンドリーなサイト。
ここでいろいろと旅の検討をするだけでも楽しいかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅のバーチャルショップ「VIRTUAL JTB SHOP」

JTBが展開する旅のバーチャルショップ。
インターネット上で展開する地域やテーマに特化した仮想店舗です。
各店舗のテーマに詳しいJTBスタッフを検索できたり、お得なツアーや宿泊情報、デジタルパンフレットの閲覧、関連サイトへのリンクなど24時間訪問可能なお店です。

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!

JTBスタッフならではの、プロの口コミ情報。
旅行の際には是非参考にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

月の土地が買えます

「月の土地が買える」という話は知っていても、実際にどこで買えるのか?知らない人も多いはず(自分も知りませんでした)。
ここで買えます。


ルナエンバシージャパン
基本セットはこんな感じ。


さらにカードセットや、ファイルセット、アルミフレームセットなどいろいろ。
プレゼントなどにもよく使われるそうです。

さらに、、、

続きを読む "月の土地が買えます"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

遠くに行きたい

夜行バスって、ちょっとロマンを感じるのは僕だけでしょうか?


高速バス・夜行バスシティライナー

「かなり安い」というのは大きな魅力。
「疲れそう」って話も聞くけれども、けっこう快適という体験談も。
一度試してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)